新型コロナウィルス感染症について

 全国が緊急事態宣言の対象地域となり、様々な業種に休業要請が出ています。

     ネイルサロンもその対象ですが、小規模店(100㎡以下)は対策を行うことで引き続き営業ができます。自宅ネイルサロンでも、施術を取りやめているお店が増えてきました。 急な対応でお客様にご迷惑をおかけしたくないので、現段階で当店では、下記の通り対応させていただきます。

         また、万が一の入院時、酸素飽和度を指で計るため、手か足どちらかがネイルをしていないようにお願いしています。また、検査の妨げになることがあるため、ストーン・ラメを含まないデザインで施術しています。

            1. 当店は可能な限り施術をさせていただきます。ただし、私および家族が感染または濃厚 接触者となった場合。また、お客様及びご家族が感染、または濃厚接触者となった場合は、全ての施術をお断りさせていただきますので、ご了承ください。その期間内は、ラ インにてお手入れの方法をお伝えしますので、ご自身で対応をお願いします。または、当店休業時、他店でオフ頂きましたら、次回施術時にオフ相当額を割引いたします。

            2. ネイルオフ(ケア込)は、通常 8000 円にてご対応しておりますが、半額にさせていただきます。コロナが落ち着いた後、再度ご来店いただきましたら、施術料金 からオフ代相当額を割引いたします。

            3. 当店はネイルサロン衛生管理士、取得店舗です。消毒など衛生管理は十分に徹底しておりますが、より一層強化します。常時、換気扇を強く作動させますので暖かくしてご来 店ください。

            4. 部屋の清掃と、ネイリストの着替えを施術の度に行います。午前と午後の間隔を十分にとりますので、予約時間の変更にご協力ください。

            5. お客様もマスクの着用を必ずお願いします。マスクをお持ちでない方は、お渡しします。

            6. 施術日にご本人・ご家族に体調不良の方がいる場合は、ご来店をお控えください。

            7. お客様及びご家族様が、感染または濃厚接触者となった場合は、速やかにご連絡をお願いします。

             

            今後の状況により、随時変更させていただきます。

            当店は、新型コロナウィルス感染症対策をできる限りさせていただき、お客様にネイルを続けるかオフをするか選択できるようにしています。 仕事でオフが必要な方は、遠慮なくオフをして、落ち着いた後に、またネイルを楽しんでください。